光岡商店 BLOG
2017.10.29 (日)
飛行機こわい((((;゚Д゚)))))))

明日から東京へ行って来ますが、飛行機が怖いので、今から不安で不安で今晩寝れないかも??

ハニー✖︎2さんに同行し、フード・アクション・ニッポン・アワード2017の最終審査会へ行って来ます。消費者投票をしてくださった皆様ありがとうございました。結果はまたブログにて掲載いたします。

下の写真は光岡農園のエプロンを新調しました。またこれで色々な出店等へ行きますので、このエプロンを見かけましたら、是非お声掛けください。

IMG_1575

この前、冬美白の取材に来ていただいた時の記事ですが、見られてない方もおられると思いますので、もし良かったら見てくださいね。

店長もこっそり映ってますwww

山陽新聞のデジタル版より

http://www.sanyonews.jp/article/619423/1/?rct=area_content

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。