光岡商店 BLOG
2016.11.11 (金)
続・開墾

稲刈り等バタバタしていたことを理由に少しブログが滞っていましたので、トップ画像

は10月31日の開墾の進み具合になります。

そして本日も色々な新アイテム(竹が切りやす草刈刃www)を駆使し進めました。

※本文の写真は本日のです。

img_0641img_0643

下の段は祖父母のが住んでいた家があり、荒地になる前は納屋として使っていたのですが、淡路の震災で倒壊し放置されこの有様になってました。この場所は桃が植えてあり、いい桃ができていたとのことだったので、整地し私も桃を植えようと思い頑張っております。

が、写真を見ての通り光岡家の埋蔵金と言うお宝(ごみ)も結構あるので片付けが大変です(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。