光岡商店 BLOG
2019.2.20 (水)
桃農家へ復帰!!

Facebookではタイムリーに掲載出来ていますが、中々HPのブログがアップできていない、店長です(~_~;)

1月、2月とジャム作りに追われ、2月16日から18日の天満屋岡山店で、おかやまフェアに出店してきました。

IMG_4529

光岡商店のラインナップとしては、加工品はジャムしかありませんが、昨年末に営業へ行っていた事が功を奏し、呼んでいただきました。

当日は、多くのお客様、天満屋のスタッフの皆様や、家族に支えられなんとか無事に3日間を乗り切る事が出来ました。

ご来店ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のご縁で、岡山天満屋の地下にあります、岡山贔屓へジャムを販売してもらえる事になりましたので、よろしければご購入ください。また、岡山市北区鹿田町にありますハニーハニーさん、吉備SA下り線、鴻ノ池SA(上下線)でも販売しております。

 

催事が終わり、翌日(19日)から桃農家へ戻り、早速大阪の桃師匠の所へ視察にお邪魔してきました。(トップ画)

IMG_4561

本日は午前中に、桃の若木の定植を行い、午後からはよろず研修会と、桃農家の冬は暇ではありません。

そして、今週末は、苦手な飛行機に乗り、東京へ行ってきます。

詳細は後日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。