光岡商店 BLOG
2018.11.22 (木)
実技練習2回目

本日2回目〜段々上手に乗れるようになっていると自画自賛しておりますw後2回練習したら免許センターで一発試験です。

ただ、練習車両は2台あり、試験に持ち込む車両は運転しやすいのだが、もう1台は非常に乗りにくいので何故か気分が沈みます。

IMG_3983

さて、本日は忙しく、午後から東備地方新農業経営者クラブ連絡協議会のプロジェクトがあり、ぶどうの冷蔵貯蔵テストをしている0度の冷蔵庫へ行き、中に入って一箱一箱確認を行いました。ぶどうは傷んでいるものもありましたが、概ね良好のように感じました。う〜ん・・・僕の脂肪も成長が止まらないだろうか??

IMG_3989

で、本題はその後で、その冷蔵貯蔵を冬美白もしており、お客様からのオーダーに合わせ出荷する為に確認を行いました。こちらもいい感じでしたので、持ち帰り出荷します。

来年は店長の所の冬美白も世に出て行きますので、鬼が笑わない程度に待っていてくださいね〜。

余談ですが、本日はいい夫婦の日ですね〜。うちは5年目ですが、超仲良しで、光岡家の中心で愛を叫んでおりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。