光岡商店 BLOG
2017.2.11 (土)
開墾ちょっとお休み

IMG_08282月9日、10日にかけて東京ビックサイトで行われるギフトショーと言うイベントに、ハニーハニーさんと一緒に参戦してきました。日本全国から多くの企業がこれら、展示や商談がおこなわれました。今回はうちの果実を使ってもらっている、岡山フルーツキューブの試食の準備をしたり、説明をしながら、うちの農園のPRをしたりとちゃっかり便乗させていただきました( ^∀^)

岡山県からも多くの企業が参加され、熱心に自慢の製品をPRされており、私としても多くの社長さんとの出会いもあり、かなり刺激のある2日間となりました。

今回、ハニーハニーの社長さんと営業さんは7日から参加されており、飛行機が苦手な私が1人で行くということで緊張しっぱなしぃ〜〜〜〜〜。最終日は天候不順で飛行機が飛ぶか飛ばないかという心配の中、なんとか無事に帰岡となりました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ家がえ〜〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜〜。

 

  1. くみみ より:

    お疲れ様でした。
    忙しい2日間で大変だったねぇ。

    飛行機、雪でどうなるかと思ったけど、飛んでよかったねぇ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。