光岡商店 BLOG
2019.9.6 (金)
赤磐市チャレンジデー2019

店長です。

 

果物もほぼほぼ終わりを迎え、来年に向けての作業(放置していてボーボーな草刈り)をしております。

まだまだ、残暑厳しく汗だくで、水分補給は欠かせない感じです。皆さんも欲しくなくても定期的に飲むようにしてくださいね。

 

さて、話しが変わり、皆さん今年のチャレンジデーには参加されましたか?

店長も農業を15分以上行うと申請をしていたところ、結果は残念ながら、能代市に僅差で負けてしまったのですが、抽選に当たったようで、9月4日に素敵な参加記念品が届きました。

店長最近小当たりをよくします、と言うことで、ハロウィンジャンボを買おうと思います🎃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。