光岡商店 BLOG
2018.2.15 (木)
無事に東京より帰還しました!!!

IMG_2095

こんな感じでハニーハニーさんのスイーツに便乗して、赤磐の桃をPRして来ました。

無事に帰還と書きましたが、あんまり無事ではありませんでしたwww

何があったかと言いますと、二日目に突然の体調不良に見舞われ、車椅子で救護室へ運ばれ、そのまま病院へ・・・岡山県の皆さんだけではなく、他県の方にもご心配をおかけしました。

これはきっと飛行機怖い病(寝不足と疲れ)だと思います。

IMG_2126IMG_2124

まあ、なにはともあれ、週が変わり、身体はまだダルさが残りますが、桃の木を植えたり、農マル園芸さんの総会へお邪魔したりと日々、本物の農家へとスキルアップしております。

IMG_2132IMG_2133

桃の摘蕾作業が終わってないので、また明日から頑張ります〜〜〜!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。