光岡商店 BLOG
2020.6.21 (日)
はなよめ収穫🍑

店長です。

 

気がつけば、ブログを放置じゃ無かった、自粛して早1ヶ月、はなよめが出撃準備完了になりました!

という事で、さる美にお手伝いをお願いし、収穫・荷造り発送を行いました。

IMG_5722

今年もまずまずの仕上がりで店長は大満足しておりますが、熱い桃の夏はこれからが本番!水分補給と大好きなハッピーターンで乗り切ろうと思いますw

IMG_7223

さて、今年から、光岡商店のロゴを押印しているのですが、皆様お気づきでしょうか?この後縦に紐を掛け、ヤマト運輸に持ち込み、伝票を貼られ、見事にロゴは見えなくなりますw

本日、桃をご注文いただいた皆様、到着したら是非、電気の下で透かして見てくだい。

次回は何か考えます。by店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。