光岡商店 BLOG
2017.2.18 (土)
昨日で開墾4ヶ月目〜

IMG_0845IMG_0848IMG_0849昨日で開墾もついに4ヶ月となりました。そして、開墾もほぼほぼ完了しました。長かったですが、この場所にシャインマスカットが植えれそうです。そしてトップ画の写真はこの場所から我が家をみてます。う〜〜〜〜ん最高〜〜!!!

また、ブログのアップが少ないとご意見を頂いておりますので、増やしていこうと思います。

皆さんコメント書いてね〜〜〜。

  1. くみみ より:

    もう、4ヶ月。早いですね。
    いい桃や葡萄を作って、皆さんの元に届けましょうねぇ~✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。