光岡商店 BLOG
2017.2.23 (木)
大人の遠足♪♪

やっぱり、ブログアップは1日遅れになりますwww

昨日、大阪市のATCアジア太平洋トレードセンターで行われました「アグリフードEXPO大阪2017」へ赤磐市の関係で行って来ました。昨日はサルとキジをオトモと一緒に参加しました。犬はお家でオコタのお守りwww

内容は「農と食」をつなぐをテーマの全国的な展示商談会で、地元産品を活かした自慢の加工品や6次化産品をPRし販路拡大等に繋げるというイベントで、岡山県からも20社ぐらいの法人等が出展されていました。赤磐市からの出展はなく、今後に向けて、先輩方から情報交換をさせてもらい視察のような形での参加でした。

我が社でも、6次化に向け検討しており、とても意義のある1日となりました。農と食と人を繋げれ、赤磐市が活性化するような物を考えたいと思います。

試食でお腹いっぱいになりました〜〜〜。食べ過ぎ注意のイベントです。IMG_0855

皆さんコメント待ってま〜〜〜〜〜す。

  1. みっちー より:

    お腹いっぱい。おいしいイベントだったねぇw

    でも、みなさんの本気の詰まったイベントで勉強になったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。