光岡商店 BLOG
2018.11.13 (火)
運転免許取得プロジェクト第2弾!!

前回の大特(農耕車限定)に続く第2弾けん引(農耕車限定)です。第3弾ははあるのだろうか??

11月7日(水)にオリエンテーションを終え、12日(月)より実技開始でした。いざ乗ると結構難しく、思ったように曲がらない(^◇^;)次回は22日(木)と10日も間が空くので、乗り方を覚えているか少し心配です。乗り方も心配ですが、一発試験用のコースを覚えなければ・・・

IMG_3872

さてさて、店長はまだイノシシと闘っております。前回柵とネットを設置しましたが、あの策では隙間が大きくうり坊がまだ侵入してくるので、内側から、目の細かいネットを重ねて設置しました。イノシシ(うり坊含む)は来なくなりましたが、この柵を設置していない方からタヌキがやってきて困っています。

店長まだまだ闘いますw

IMG_3903

ここで、その他の店長の様子です(興味ない人にも強制ですw)店長は美容院へ2ヶ月に1回行っております、今月は間の月になりますので、恒例の奥様によるバリカンデーがありました。

IMG_3904

美容院と一緒の2㎜です。一ヶ月でホンマよく伸びます。

IMG_3905

奥様かなり上達してますがムラはあります。

毎回感謝です。

ではまた!店長でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。