光岡商店 BLOG
2017.12.12 (火)
最近の店長

先週に引き続き、タマネギの苗を植えました〜。

全部で500本ちょっと、先に植えているのがあるので、合計で700本くらい植えてます。

カレーに入れ放題ですwww

IMG_1790

皆さんは農家は冬はゆっくりしていると思われているでしょうが、桃の木の植え替えをしたり、イノシシから、その植え替えた桃の木を守る為に電柵したり、トタンで壁を作ったりしています。

IMG_1799

今日(12月11日)はかなり寒かった〜〜〜〜〜。

明日はもっと寒くなるようなので、皆さん風邪を引かないようにしっかり着こんでくださいね。

IMG_1781

あ、後、ジャム作ったりしています、試作品を食べてみたいかたがおられましたら、最寄りの関係者まで是非ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。