光岡商店 BLOG
2018.10.16 (火)
土曜日

農林水産総合センターフェア(農大収穫祭)へ昨年度の研修生として出店しました。当日は天気も良く、お客さんも多く忙しかったですが、共に学んだ仲間と久しぶりに会えるこのイベントは毎年楽しみです。

IMG_3596IMG_3598

さてさて、今週も、稲刈りからの、もみすりを行ってます。

そんな中、イノシシにクイーンニーナ(ぶどう)の若木を折られエライコッチャ〜になったので、急遽トンネルメッシュをかぶせました。

とりあえず、置いただけなので、効果が無かったら、また対策をしたいと思います。

明日は、もみすりからの冬美白の勉強会なので、しっかり吸収したいと思います。

店長寝まーすzzz

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。