光岡商店 BLOG
2019.2.24 (日)
出張!

店長です。

2月22日から23日で東京へ行ってきました。

何故かというと、いつもお世話になっている檸檬の樹さんが、タイトルの写真にあるように、第59回NIPPON OMIYAGE AWARDで、特別審査優秀賞を受賞され、授賞式後に行われる、懇親会(試食会)のお手伝いで同行しました。

IMG_4623 IMG_4622 IMG_4621

会場は霞ヶ関で行われ、35階の高さから見る、皇居や東京タワーはなんとも言えない景色でした。

この日受賞された中には、地域の特産品や、少人数で頑張っているような青果物とのコラボのような物もいくつかあり、私個人としてもいい刺激になりました。

勿論、檸檬の樹が受賞された、ギモーヴと言うスイーツは赤磐市産の白桃を使ったスイーツなので、ギモーヴがドンドン売れていく中で、我が地域のPRになればと思っております。

光岡商店としても、第2段と言いたい所ですが、確定申告をしなければ〜〜〜(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。