光岡商店 BLOG
2017.10.26 (木)
つ、ついに!!!

名前が無い桃に名前がつきました。

PEH7号は白皇、PEH8号は白露に決まりました。

 

さてさて、冬美白収穫シーズンが到来し、本日の収穫に山陽新聞さんが取材に来てくれました。

明日か明後日の山陽新聞に掲載されると思いますので、皆さん気にして見てください。

ちなみに東備版なので、見れない方もおられると思いますので、またブログに載せたいと思います。

また、午後からNHKの取材もありましたが、店長は稲刈りの為欠席しました。こちらも明日の朝7:45からのニュースで放送されます。

 

IMG_1538

この写真は冬美白のパンフレット用に撮影した1枚です。

上の段で、モフモフ対決してますwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。