光岡商店 BLOG
2017.5.23 (火)
今日も暑かったですね〜〜!!

今日は冬美白(冬もも)の集まりがあり、ちょっと豪華なランチをしました。

本来はもう少し安いところで行う予定が、急遽定休日で変更になり、これから夏を迎えるべく、

栄養補給な感じとなりました。

この時期桃農家は忙しいのですが、この度移動で変わったこられた、普及センターのかたをお迎えし貴重な意見交換な場となりました。

 

ただ、店長はランチをしただけみたいになってますが、実は午前、午後ともみまきをしておりました。IMG_1125IMG_1126IMG_1127IMG_1128

 

今年は、きぬむすめ、にこまる、こしひかりを作りますので、うちのお米を買ってくださってる皆さん、ぜひ今年もご賞味頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。