光岡商店 BLOG
2020.12.14 (月)
ハンター大作!?

店長です。

 

えらくご無沙汰をしております。

コロナ禍で、ブログ等自粛しておりました(コロナのせいにしております。店長、実はブログ苦手です・・・)

今の時期は、来年に向けて日々作業しておりますが、冬美白のプロモーションを兼ねて、ピーチューバー(YouTube)デビューをし、桃農家の粋を越えてチャレンジしております。

まだ、見られていない方は是非、ご覧ください。

※冬美白チャンネルで検索してみてください。

実は、先日、店長ハンターを目指すべく、狩猟免許を取りにいって来ました。この夏、我が家の桃もイノシシにかなりやられ、店長奮起で、試験を受けました。

Processed with MOLDIV

無事、試験に受かり、桃農家ハンターとしてさらにパワーアップしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。