光岡商店 BLOG
2018.12.20 (木)
お礼の会

 

IMG_4146

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

地元の小学校で3年生を対象に、桃の先生として授業をしており、本日お礼の会を開催してくれました。

クイズや、ダンス、リコーダー演奏等で楽しませてもらいました。授業としては年明けにもう一回ありますので、しっかりと先生をしたいと思います。

IMG_4154

午後からは、東備地方新農業経営者クラブ連絡協議会の今年最後のプロジェクトがあり、冷蔵貯蔵試験を行っているブドウの出荷準備を行いました、このブドウは地元の青空市場で販売を行います。

今日は雨が降りましたが、店長はゆっくりできませんでしたが、汗をかいてませんので、痩せませんwww

今年も残りわずかとなりました、風邪など引かず年末年始を迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。